SSブログ

まさかとは思ったけど…!! [DUCATI 900SS]

実は我が家のDUCATI 900SS氏…

数年前に一度わけあって板金しているのですが…
最近気づいてしまった事があります。



我が家の900SSにはキズ防止のクリアシールがタンクに貼ってあるのですが
最近流行の感じのタンクパッドに換えたいと思っていまして…

ネット購入しちゃおうかなと、
実際にタンクを見て想像を膨らましていたんです(´Д`)


IMG_0730.JPG



でも最近多いタイプのタンク形状とは違うので
流行ものを貼ってもどうかなぁ…なんて思いつつ
既に貼られているシールを触ったのですが…



あれ??
なんか…境目が…すごくなめらか?

というか、もしかして上からクリアふかれてない???



そういわれると、このシールはいつから貼られているのか?
板金する前からだった気がする。。

そして板金からかえってきても気にした事がなかったけど…



あれれ…!??




そうです。見事に上からクリアふかれてました('A`)




格安板金め…そうきたか…
しかしもう過ぎている事にイチャモンつけてもしかたないので…


あきらめました orz




というか、剥がせばクリアもはがれるし。。

このためにまた板金し直すお金がもったいので…
現状維持です(p_q)




今まで全く気にした事がなかったので、まさかでした。。
こんな事があったのね(´Д⊂ とほほー

格安板金には要注意!

教訓ができました…orz


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。