SSブログ

AVIREX YAMATO BAIKER BOOTS [購入履歴]

バイクに乗る時、ずっと貰い物のブーツを使っていたのですが…
自分の足にピッタリとは言えないし、だいぶ使い古していたので。。

とうとうバイカーブーツを新調しましたヽ(*′ω`)ノ゙♡


IMG_0512.JPG


AVIREX YAMATO(アビレックス ヤマト)の
クレイジーホース!!



完全に一目惚れですッ♡



本当は実際に履いてサイズを決めたかったけれど…
近くに小さいサイズを販売しているお店もみつからず(´・ω・`;)

色々出費も重なり、
価格が安いネットショッピングで購入することに…



あちこちでレビューを見ると
ワンサイズ小さいものを選ぶといいと書いてあったので。。

普段23.5cm-24.0cmを履いている私は
23.0cmを購入(`ω´;)!



結果!



大きかったです∑(ー言ー;)ガーン!

長さも幅も高さも全てが大きい!
ブカブカ…orz

激安ネットショッピングのため返品交換もきかず…
試しに履いて900SSに乗りましたが
シフトチェンジが全然できない★

ので、中敷を入れました。。



2枚も(・д・)!!



これでようやくまともに…(汗)


IMG_0511.JPG


やっぱり靴やパンツのようなサイズが重要な物は
確認してから買わないとダメですね。。

とか言いつつ、ネットショッピングがやめられない私ですが(遠い目)



でも見た目はお気に入りなので、大事にします♡
というか、中敷を低反発にしたらこれがいい!

むしろ大きいサイズにして中敷入れて正解かも?
なんてポジティブになってみたり。。



こちら、ちゃんとシフトガード付きですし
サイドジッパーがついているので脱着も簡単!
これは重要ですよね♪

ヒールの高さが約3cmあるので
足付きもよくなりました。



あとは慣れ?だと思っているので、
ガシガシ使っていきます☆


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
YAMAHA SRX 600改RT-33 RAPID ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。