SSブログ

RT-33 RAPID [購入履歴]

私はキングボンビーなので
基本的にあまりものを買わないのですが…

モノの寿命という奴は何故一気にくるのか。。

ヘルメットが寿命を全うされまして(´Д⊂



今までずっとSHOEIを使ってきましたが
価格に魅了されて初のOGK KABUTOを購入しました。

それがこちら。


IMG_0513.JPG



OGK KABUTOのRT-33 RAPIDのフラットブラックシルバーです。



目がいくのはカラーものだったのですが
チキン故に大人しく?フラットシルバーに。

実はデザインヘルメットは初。
それだけでも自分はドキドキ。。



実はこれにしたわけは他にもありまして…
今までヘルメットの重さにちょっと悩んでおり( iдi )

帽体が小さく、軽い物を探していました。

実はOGK KABUTOのエアロブレードがかなり軽そうだったのですが
風切り音のが大きいというレビューを見て
こちらのRT-33にしました。



正直帽体は2サイズなので、私の購入したSサイズは…
帽体があまり小さくはないです(;´Д`)

でもかなり軽いです。


IMG_0515.JPG


ヘルメットに重さの表記がありました。
これは他のメーカーにも是非お願いしたい所です。。



ヘルメットと同時に
ブルーミラーシールドも購入しました。

ミディアムスモーク?がベースになっているので、
暗すぎずトンネルも大丈夫。

IMG_0514.JPG

この時期地元は原っぱを走ると虫が凄いので
ついでにクリアのリプレイスシールドを購入して装着しました。
かなり役にたっています!!



シールドは今までのものよりも薄い印象だったので
リプレイスシールドはかなり役立つ気がしました。



付属品も充実していて、
お値段以上を実感しました。

これからお世話になります♡


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。