SSブログ

YAMAHA SRX 600改 [その他バイク]

現在眠らせてあるSRX。

IMG_0391.JPG

セル無し。キックのみ。
ハイコンプ仕様。ボアアップ済み。

おかげさまでエンジン始動が一苦労。
一度機嫌を損ねると、しばらくはエンジンがかからない(笑)

IMG_0395.JPG


父が大事に眠らせていた一台で
大型をとった私はどうしても父が大事にとっておくこいつに

一度でいいから乗ってみたかった('A`)!!

しかし乗るためには切らしていた車検をとらなければいけない…(≧ε≦)

ということで、しぶる父を上手く丸め込み。。



父秘蔵のバイクに期待を膨らませ
車検を通し…イザ発進!!




結果。
シングルは私の求めるものとは違った(・∀・)うーん





好きな人にはたまらないシングル。
それはわかるんですけどねー(・ω・A;)



振動は多いけれど
よく走り、意思通りに曲がるいいバイクだと思う。
乗っていて疲れる事もなく、
それまで全く行かなかったツーリングにもでかけましたしヽ(・∀・)ノ



おそらく、父がこのバイクを好きな理由。
それは独創的な外観なんだろうな…
と気づいたのは、乗り始めてすぐだった。

IMG_0390.JPG

美しいタンク、エンジン形状。
加工が難しいと言われる角パイプを使用したフレームが生むカチッと感。
ふんだんに使われたアルミに素材を上手く使用したステン。

SRの後継として生まれ、
その独創性故にSRとは全く異なるバイクとして人気が出たSRX。



結局私の乗りたいものはシングルではなかったと気づき
車検を再び切らすと同時に眠りにつきました。。

でも、私もSRXの見た目は好きなので
父がとっておくのには賛成です+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。