SSブログ

バイク交換 [その他バイク]

我が家に来て、レストアされて、弟にかっさらわれたZ750GP。
ウチに来た物は俺の物というジャイアン精神で弟の物になりましたが…

全然乗らない我が弟。

何で乗らないかと思えば、タイヤが細いから嫌だと。。
じゃあイマドキのタイヤが太いバイクでも買えばいい…と言っていたのですが、
そもそもバイクに乗って出かけない弟。。


IMG_2100.JPG


そこへ思いがけない朗報が…

なんとバイク乗りの伯父が、Z750GPとイナズマ1200をしばらく交換しないか…と。



弟は本日、喜んで伯父の元へバイクをお届けに行っています。
タイヤも太いし、弟も距離乗らない男なのでいいのではないかと。。

ちなみにこちらのイナズマ。

IMG_2101.JPG

これは数年前に伯父と一緒にツーリングに出かけた時の写真。
そう言えば、伯父とのツーリングもしばらく行っていません…

行きたいとは言っていたのに、叶わないまま…
来年は行きたいのですが(汗)



ちなみに我が弟はバイクで県外に出た事がありません。。
というか、自分の車でも出た事がない…

私も滅多に県外にはでませんが…
なんだか人生損してるんじゃないかと勝手に心配になる姉です(汗)



さて、早くイナズマこないかなー。
私もちょっと、乗りたいな(笑)



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。