SSブログ

サヨナラMR-S [その他車]

弟が大事にしてきた
TOYOTA MR-S 後期型

IMG_1157.JPG

ミッドシップってのは、やっぱり操作する楽しさがありますよね。
エンジンはどうってことない車でしたが、乗って楽しい車でした。

IMG_1160.JPG

ハンドリングがちょろちょろしすぎて、怖い面もありましたが。
これになれちゃうと、他の車がどんくさく感じそうなくらい。



最近の車みたいに、外見も完成されている訳ではないので、
いじりがいがありましたし。

弟はまだまだ乗るんだろうなと思っていたのですが。

IMG_1156.JPG



飽き症な我が弟。

雪国の冬。
青空駐車でソフトトップがだめになる。
ハードトップは欲しいけれど、中古相場も高い。

ならばもういっそ…と



売ってしまいました。。



手放すなら、いっそ私が買おうかと声をかけましたが
身内にふっかけてきたので買えず orz



DIY多めな弟の車でしたが、その分愛着もあったろうに…
兄弟でここまで性格が違うとは。

私の方が、MR-S手放してほしくなかったという。。

IMG_1158.JPG
あ、テール内が結露してるのは、この車の持病です…



そんなこんなで、弟も次の車をそろそろ探しはじめているようですが…



いつになったら中古市場は賑わうのでしょう。。

最近中古車の流れがなさすぎて、私も焦ってます(;_;)トホホ…

IMG_9089.JPG



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラジエター交換ぼやき… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。