SSブログ

春よこい [雑記]

寒い…さむいです。。

私の住む県内、平野部には常に雪がある状態ではなくなりましたが…
今朝も起きたら雪が積もってました。
(もう溶けてしまいましたが…)

路面も乾いたし、青空も出たし。

バイク乗っちゃおうか!!と思うものの…
部屋を出ると寒さに負けるのは、年をとったせいなのか…(苦笑)



でも、融雪材で真っ白になったレガシィは簡易的ですが洗車しました。

IMG_1124.JPG

この…ボンネットのダクト部分。。
樹脂製なのですが、エンジンの熱のせいで塗装が焼けて…

見事に剥がれて参りました。。



早く次の車の目星もつけたいのですが、
なかなか前に進まない今日この頃(涙)



ちなみに先日、友人にヘッドライト片側暗くない?と言われ…
見てみると片側がまるで
エロビーム!
(ピンクってだけですが…)

海外HIDバーナーにしてはもった方でしたが、
劣化すると光が赤っぽくなるのは知りませんでした。

で、とりあえず家にあったHIDバーナーに寒空の下交換。

IMG_1123.JPG



そういえば。
XS250spのリアショックがもう随分以前からヌケヌケだったのですが。。

父がどうせあるからとショックを交換してくれました。

で、こうなった。

IMG_1122.JPG

ものすごい主張です。
黄色に合いません。どうしましょう(汗)



そしてリザーバータンクを前側にするか後ろ側にするか悩んだ結果、
後ろにした事を今更ながら父と私で後悔。。

面倒なので、とりあえずこのまま…な予感。



春も近付いてきたようですし。
少しずつ動き始めたい…けれど、せめてもう少し暖かくならないかな〜(;;)


▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごあいさつラジエター交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。