SSブログ

完成!?CB250RS-Z [その他バイク]

タイヤが届いたので、前後タイヤ交換と同時に…
フロントフォークも交換します。

IMG_8919.JPG



タンクは弟が自家塗装でとりあえず完成しているし。
弟の試走の結果、かなりいい感じのご様子。

私も借りて走るのが楽しみでしたが…



ここで気がついたクラッチワイヤーの限界。
これはうちにあったGB250クラブマンの中古ワイヤーが使えそうなので、そのまま利用しました。

そしてタンクの塗装が剥げる謎の現象。

当初はタンクが限界で、ジワジワとガソリンが漏れているのではないかと言う説が有力でした。が!

その後一行に塗装溶けが進行しない事から、再びブレーキマスターからのブレーキフルード漏れを疑い…
結果当たり。

で、ちょいちょい直していますがとりあえずは完成です!!!



IMG_8912.JPG



RS-Zはキックなしでセルのみなので、私としてはそれが残念ですが…

まだ私は試走していないので乗るのが楽しみ☆



ちなみに前回載せたアッパーカウル。
このバイクのものです。

IMG_8938.JPG

これも地道に進めて行く事になりそうです(汗)



▼閲覧感謝!応援もお願いします…
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。