SSブログ

三度目の事故 [その他車]

本日…お買い物先の駐車場で…

接触事故にあいました。。



駐車場内から出ようとしたのですが、
前方に同じく道路に出ようとする軽自動車が一台。

道路からは駐車場に入ろうとするミニバン。

ミニバンは大きく曲がろうとしすぎて駐車場に入れず切り返しを始め、
目の前の軽自動車はバックを始めました。



が、軽自動車のバックが…

どんどんと私のレガシィに近付いてきて…

レガシィの後ろには他の車。。

私はバックできないのに目の前の軽自動車は…



あ、だめだ。



そう思った瞬間



ガシャン



はい、ぶつかりましたー。



レガシィB4に乗りはじめて3度目の事故です。

一度目は外国人女性にオカマを掘られて、
警察を呼ばないで!と片言で言われてヒヤヒヤ。

二度目は障がい者手帳を持っているというおじいちゃんが
一時不停止で突っ込んできて事故。

そして三度目は駐車場内での逃げ場の無い事故。。



スピードの出ていない事故なので、正直示談でも…と思いつつ。
相手にどうしましょうかと話したものの。。

相手はポカーン状態で言葉を発しなかったため、
仕方なく110番…



こちらの被害はバンパーの擦り傷と、
バンパーが押された事による塗装のヒビ。
エアロの隙間が空いた事等、地味ーな被害。。

IMG_7174.JPG

IMG_7173.JPG

保険屋さんからは、10:0なので保険で心置きなく直してください。と言われたものの…

付き合いのある車屋も特にないので、どうしたもんかと悩み中。。
もっと派手な事故なら、色々考えたんですが(苦笑)



まさか…と思いつつもクラクション鳴らせば良かったのかなとか
今更ながら色々考えますが。。



それにしても、ついてない…orz



▼応援して頂けると嬉しいです。。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初期投資総額!2回目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。