SSブログ

ドタバタ購入 [雑記]

急遽決まったスノボのために、
大騒ぎで色々用意している私…

なんせ初心者。とういうか未経験者。。

ゲレンデにも行った事がないから、
着替える更衣室ってあるの?
ウエアの下って何着るの?

というか何がいるの?状態。。

わからないことがワカラナイ!!



いつか、こんな事言ってたのか…と笑える日が来る事を祈って
しばし、ウィンタースポーツ超初心者備忘録を更新させていただきます(´Д⊂





さて、有識者の先輩に頼み込み、色々と買いに行ったのですが…

今回の私の希望は、

基本は中古で安く揃える。
でも肌に直接触れる物は安物でいいから新品が欲しい。




とりあえずお金がない!!(爆)



という希望を伝え、怒濤のショップ巡り。。



…で、いいとこ買えました。
トータルコーディネートなんて考えている暇はないので、
もうツギハギだらけになる事確定!笑





ウエアの上着はエスティボですが、紫×白なので、下の希望は黒でした。
黒ならいっぱいあるだろうと思っていたのですが
大間違いなんですね。。

カラフルなのばっかりー!(ノД`)

地味な私は、安くて可愛いメーカーでおなじみ?のスイベルを中古で購入。

IMG_7046.JPG

色はライトグレー

正直上に合わせるなら濃い色がよかったけれども。。
カラフルカラーでもいいかなもうとか、思ったりもしたけれども。。

私の地味な性格がそれを許しませんでした。

こちらオフハウスで2000円ですヽ(`∀´)ノ

でも、着用黄ばみが結構ある、ガマン商品ですが…(ノД`)



一気買いしたのでなにがなんだか…
整理のために、少しずつアップします〜┏〇ペコッ



▼閲覧感謝!押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ついに初めます!初スノボ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。