SSブログ

ついに初めます! [雑記]

ワタクシ、生粋の雪国生まれの雪国育ちですが…
実は人生で一度も、ウィンタースポーツをしたことがありません。

というか、ゲレンデに行った事すらありません。。



学生の頃、他の学校はスキー場が近くにあったりするため
スキーの授業があった所も多いのですが…

私の通った学校はそんな授業はなく。。



社会人になり、やってみたいと思いつつも、
なんだかんだで機会が無く…

もう諦めかけていたこの冬。



今更!



今更だけど!!



スノーボードデビューが決まりましたッ!!!
しかも突然!大騒ぎです!!

挫折を考えてレンタルでもいいかなと思いましたが、
どうせならウェアや小物くらいは中古でいいから自分の物が欲しい!

と、いうことで!!



急遽中古ウェアを探しに旅立ち、
とりあえず上だけ確保!

超初心者の私でも知っているエスティボのウェアが、3000円で買えました〜♡

IMG_7003.JPG



明日は有識者な大先輩が買い物に付き合ってくださるというので、
色々教わりつつ他の揃えられる物を揃えたいと思います。。

まだ上着だけしか買ってないのに、
私のテンション上がりっ放しです!!!

こんな時のために筋トレしておけばよかったー!!笑



▼よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とりあえず洗車ドタバタ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。