SSブログ

夜遊び [雑記]

今週はずーっと雪マーク…

一気に積もったのは最初だけで、
今は積もるというより凍ってます(´・ω・`;)



そんな昨日は夜にふら〜っとお出かけ〜…
自由人過ぎて、家族からは不良娘扱いです(;´艸`)

娘って年でもないですけど( ゚Д゚)



乾いた氷は滑らないって、どこかで聞いたキャッチフレーズですが。
その通りに、キレイに凍っていたので普通に走る分には滑る事もなく。

でも、滑らせてみたくなるんですよねー…



というわけで、誰もいない広い駐車場で…
しばしのお遊びヾ(´^ω^)ノ♪



IMG_6157.JPG

ふと駐車場脇の景色を見ると、なんだかキレイ☆

雪のある景色はかなり好きです。



帰りの道中。
かなりのモヤがかかってきて、視界は10m先が見えなくなりました。

レガシィのアウトテンプを確認すると…

IMG_6159.JPG

ままま…マイナス7!?



住宅などがない農道の辺りですが、この数字。
こんな数字はこの辺りではあまり見た事がありません…

どおりで車のドアも鍵穴も凍るわけだ…
(出発時に凍ってました)



街中に入ってマイナス5度。

IMG_6158.JPG



ようやく訪れた冬ですが、どうなることやら…



▼ランキングに参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪景色着々と… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。