SSブログ

忘れた頃に… [その他バイク]

随分と連絡を待ちましたが…

父が欲しくて仕方がなかったビューエル…

知人から事故車輛を紹介して頂き、交渉するも。
買い取り業者に見積もりを頼んだので
少し待ってほしいと言われて待っていた…



あのビューエル…


IMG_4421.JPG


このビューエル…


IMG_5948.JPG



県外の業者に見積もりを頼んだらしく、一向に見に来ない。

そして本日ようやく見に来ると連絡を受けましたが…





見事、業者にドナドナされていきました…





業者いわく、ステムにガタがあるとかで
最初はかなりのお安いお値段だったようで。

持ち主様がうちに電話をくれまして
業者がいくらゆーてますけど、どうします?というやり取りを

なんと数回。。



結局は業者の

上にもって帰ってこいと言われているので…
という粘りに根負け?して売ってしまったと。。



まーーー業者を呼んだらよくある話で終わりました。



最初は脈ありな連絡だったので、
一度は喜んだ父でしたが。

ダメだったとわかるとまーめんどくさい(笑)



今年も、こんなスタートですwww



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DIGITAL HEROいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。