SSブログ

最近のバイク諸事情 [その他バイク]

我が家の倉庫に眠っているNSR50→80ボアアップのNチビさん。

DSCN0847.JPG
これは眠らせる前…
外装や部品をヤフオクで少しずつ購入して作ってた途中の写真ですが。。

そんなNチビを欲しいという人が現れ、
現在春の乗り出しに向けて少しずつ直してます。

とりあえずタンクの錆が進んでいたので、
900SSの時に使ったRSR-2を使って錆取りをしました。

900SSのタンクの錆取りをした物を容器にとっておいて、
再び使ったのですが。

結構進んでいた錆も時間をおけばしっかり取れました。

IMG_5287.JPG



しかしこのNチビオーナーになる予定の人…

実は我が家から何度かバイクを持って行ってるのですが…
Vガンマ250を譲ったら車輛火災で廃車(ガソリンに火が引火したらしい)
GPX250Rを譲ればハイサイド(凍結路面走行)→我が家に出戻り

Nチビも嫁に出すと何かありそうな気がしますが(汗)

大事に乗ってもらえるといいなぁ(;´Д`)



ちなみにその出戻ってきたGPX250Rを直して弟が乗ってましたが。



なんと…気がつけばGPXが我が家から嫁に行ったR1-Zと交換されて
またもR1-Zが帰ってきました…。

弟の所有するバイクは、なんだか波瀾万丈です(汗)

IMG_5484.JPG

このR1-Zに、近々ビキニカウルとアンダーカウルがつく予定…
だとかなんとか…

なんだか再び嫌な予感が…(苦笑)



▼訪問感謝!これも押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。