SSブログ

年内ラストラン(予定) [DUCATI 900SS]

県内一気に冷え込みまして…
暖冬といえど、もうバイクは冬眠時期か。。

知り合いのライダーも続々とバイクの冬眠をさせる中。

待ってました晴れ間(*´д`*)ハァハァ!



これを逃すわけにはいかないので、
慌ててタンクを交換したばかりの900SSでガソリンをつめに出かけます。

IMG_5282.JPG



ガソリンを戻した分が4Lないくらい。
丁度エンプティが光る頃合いのはずなので
ちゃんと中のセンサーが動くのか確認がてらスタンドへ。

向かう途中にしっかりエンプティ点灯!

よかった〜(´Д⊂



そして給油中まさかの大先輩TLさんがお隣に∑(・ω・ノ)ノ

せっかくなのでちょっとご一緒したかったですが
もうお帰りとの事でお見送り。

やはりお天気に誘われてバイク乗りはちょい乗りに出かけるんですねヾ(´^ω^)ノ♪



私はいつもセルフスタンドで八分目で給油をやめるのですが。
すっかりTLさんに驚いて、うっかり満タン給油(;∀;)

少し減らすのに、お散歩して帰る事に。。



新しいタンクです。
錆取りをしてもやはり元通りのツルピカにはならないものの…
念願のタンク…もう事故は勘弁です。。

IMG_5283.JPG



状態は個人的にはこんなもんかな〜と。
純正シートがついていたのでしょう。
前のシートのあとがクッキリ。

IMG_5284.JPG

タンクパッドを貼るか悩んでますが…
どうしようかな〜



気になるのはこっちの方。
ちょうどDUCATIのロゴあたりに何かが激しくヒットしたあと。

IMG_5286.JPG

これは全体を磨く前に、タッチペンでカモフラージュかな。



まだバッテリーを外したりはしていませんが、
おそらく900SSは今年はこれがラストラン?予定。

しかし予定は未定…笑



来年も900SSくん。
来年もよろしくねぇ〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



▼訪問感謝!ついでに押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
作業終了目前!XSメーター異音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。