SSブログ

燃料タンク [DUCATI 900SS]

我が家の900SSは事故により一度大規模修理をしておりまして…

その際にかなりをダメージを負ったのが燃料タンクでした。



当時新品を買えるわけも無く、たまたま中古が見つかる事も無く。
格安板金で修理をしたのですが…



格安ゆえか、最近怪しい表面のクリア…
つのる板金への不安。。



ということで、ずっと探しておりまして。

ついに…!



IMG_4733.JPG



ついに…!!!



IMG_4734.JPG



我が手中に…!!!!!



IMG_4735.JPG



いらっしゃいませNEWタンクさまー♡



長い道のりでした。。
中古の黒って滅多に出ないので、
もう見つからないんじゃないと思ってました。

これで冬の間のお仕事ができました♡



しかし…購入時に参考にした写真ではなかったようですが…
やはり錆というのはすぐに発生するようで。。

届いてみたらもう錆が。

写真だと結構に見えますが…
確認してみた所発生してまもないようです。

IMG_4736.JPG

ということで、錆取り剤を早速注文しました。
いつもなら花咲かG一択なのですが、
評判を聞いて今回は別のものを試してみようと思います♪



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。