SSブログ

復活のFZさんが遊びにきた! [その他バイク]

先日の連休中…
お天気にも恵まれ…

これは乗るしか無い!!と900SSで家を飛び出した途端
対向車線を走るバイクが盛大に両手を振っている…?



なんだあの主張しまくってるライダーは!!



あっ!FZさんだ!!!



というわけで、すぐさま家にUターン(笑)

初めてFZさんが我が家に遊びにきてくれましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



復活したFZを見たがっていた弟は
GPXで外出したため不在でしたが…

しばし父と私はFZさんを囲んでバイク談議…

IMG_4497.JPG

カウルの塗装が完成したようで、いい感じです。
ストロボはFZさん自作だそうで…器用って羨ましい(・∀・)!

アンダーカウルはカーボンを購入したそうです。
た…高そーーーΣ(°Д°;

IMG_4498.JPG

なんだか見る度にどこかしらがかわったり
バージョンアップしてるって凄いですよね。



このFZ。せっかく完成したのに、
冬の間にまたバラして色々するそうで…

こだわりがハンパないですね。。
見習わなければ(滝汗)



そろそろバイクも冬眠の時期に入りますが…
まだもう少し!せめてギリギリまで!

乗ってやるぞーーーヽ(`Д´)ノ♡



▼ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GPXマフラー購入ローライダー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。