SSブログ

GPXマフラー購入 [その他車]

弟がもうGPXにお金はかけない!!

と言っていたのに…

どうやらまたもヤフオクで落としちゃったようです。

弟が忙しいとの事で
面倒見のよすぎる父がせっせと純正マフラーを外していました。

IMG_4452.JPG



届いたマフラーは弟に取付けさせるとの事ですが
父はバイクの事に関してはどうしても手を出したい性分。。

そしてそれに甘える娘と息子。。
父上、ありがとうございます(;´Д`)

…で、弟が落札したのがこちら。



IMG_4451.JPG

UEDA RACINGの集合管です。



既にもう取付済みなんですが、
取付後の写真は取り忘れました(笑)

音はそれなりに変わりましたが…

劇的ではないような…
というかツインだけどツインじゃないような…



そしてやっぱり

アイドリングは耕運機サウンド



何をしてもGPXはGPXのようです(・ω・)






というわけで弟は、今度こそGPXにお金をかける事をやめて…

来年に大型自動二輪免許を取得して
大型デビューすると言い出しました!!



あれだけ弟に大型を勧めてきたのに
頑だった弟に一体何が!?

とりあえず、気分屋の弟の有言実行に期待ですヾ(´^ω^)ノ♪



▼ランキングに参加しています。押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。