SSブログ

マフラー戻しましたー!! [DUCATI 900SS]

車検から戻ってきて放置プレーだった900SS。

実は車検証ができあがってきてたのに
お金を支払いに行くのを忘れてまして…(汗)

いや忙しくて…すっかり忘れてました orz



慌てて支払いに行きまして、
新しい車検証とステッカーをゲット!!



せっかくキャブ調整を父がしてくれたので、
しばらくこのままでもいいかなと思ったのですが…

やっぱりマフラー戻しちゃいましたヽ(´∀`)ノ⌒♪

IMG_3998.JPG



交換するといつも思う事…
純正マフラーってすごく重い(汗)

そりゃ重心が低くなるから走りやすくなるよなーとか。。



マフラー交換だけならまだしも
FCRの調整はわからないので…いつも父上頼みです…

IMG_3997.JPG



その後ちょっくら走ってきましたが
排気はくさいのにプラグ焼けはもっと濃くてもいいよーと…

ううーむ。

また、悩む事になりそうです…



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。