SSブログ

お祭り♪ [雑記]

先日地元のお祭りに行ってきました!!

お祭りマンボな私はこの時期
気持ちのうかれようがハンパないですヾ(´^ω^)ノ



今年は友人達が結婚や出産で
一緒に行く人もいないし…とあきらめ半分でしたが…

急遽一緒に行ってくれる友人が見つかり、
着れないと思っていた浴衣を着て行ってきましたー♡



IMG_2840.JPG



昔に比べたらだいぶ出店の数も少なくなった地元の祭りですが、
それでも地元の祭りというのは特別です。

でも、大人になったなーと思うのは、
お酒片手に焼き鳥食べたりしながら友人とまったり話す時間ができた事でしょうか(笑)



昔はダックボイス(ヘリウムガス)で大笑いしたり、
手当り次第に夜店の食べ物を食べたり、
的屋でいらないものをとっては大騒ぎでしたが…www



飲んで、食べて、慣れない下駄に靴擦れをして、
最後の締めは長蛇の列ができていたこちら…



ぽっぽ焼き…
またの名を蒸気パン。

IMG_2838.JPG

完全なるB級グルメ。。
ソウルフードともいえるこちら…

ビジュアルはこんなんですが…
ようするに黒糖蒸しパンのようなものです(*^m^*)

IMG_2839.JPG

これで完全にどこ住みかはバレますが…(´∀`)



しかも友人から誕生日だったからと
大好きな甘栗を買ってもらいました♡

この甘栗って、手を黒くしながら剥いて食べるのがいいんですよね〜

IMG_2845.JPG



この時期お祭りが立て続けにそこら中であるので、
またどこかに顔を出すか悩み中です☆笑



▼押して頂けると嬉しいです!!!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GB250クラブマン整備バリスタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。