SSブログ

Happy Wedding !!! [雑記]

本日!高校からの友人の
結婚式と二次会に参加してきました。

周りは既に結婚している友人がほとんどですが、
結婚しても挙式をあげていない友人が多いため
式に参加するのはかなり久しぶりでした。

ほとんどオメデタ婚だったり、
金銭面を考えて挙式をしなかったりって子が多いんですよね。

ご時世ってやつでしょうか。



この度は豪華な式で、とても華やかな挙式、披露宴でした!

人前式や教会式は今まで見てきましたが
神前式は別のぐっとくるものがありました。
日本っていいな。と思える挙式でした。



歳をとったせいか、
披露宴でもらい泣きしそうになる場面もあり…

友人の晴れの舞台を共にできたことを
嬉しく思います。

おそらくこれで結婚ラッシュの最後かな?



二次会は幹事を仰せつかっていたのですが、
体調の事もあり私はたいして準備もできておらず。。

今日もたいした仕事はできませんでしたが…

それでも、心配していた途中リタイアもせず
なんとか一日を乗り切ってきました。



お祝いってのはいいですね。
末永くお幸せに♡

IMG_2467.JPG



▼押して頂けると調子にのります♡
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。