SSブログ

残暑見舞い申し上げます [雑記]

暑い!


暑いと言ったら尚更暑くなるとか言いますが。


とにかく暑い!!!



めっぽう暑さに弱い私は、
もはや日中に外で過ごせません…。

蒸発して消えちゃいます(TωT)





さて、先日父に頼まれまして…
またもGB250クラブマンの部品をポチリました〜(ゝω・)★

何が届くかは、届いてからのお楽しみ…

いや、楽しみでもないですね。はい



とりあえずお盆前に届いたらいいな。

無理かな…(´・ω・`;)



そういえば、クラブマンのドライブスプロケットを
純正数14T→15Tに変更したわけですが。

燃費は5,6km位よくなったそうです。

乗り味には不満たらたらのようですが…
まぁみんなの反対を押し切り

どうしても試してみたい!!

と言ってた結果なので仕方ない(笑)





こうも暑いと、バイクに気軽に乗ろう♪って思えないですね。。

覚悟を決めて乗らないと(苦笑)





この暑さもまだ続く気配。。
皆様ご自愛くださいね〜(´・ω・`)/

IMG_1766.JPG



▼押してもらえるとやる気が出ます(涙)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
900SS 純正シートお掃除Happy Wedding !!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。