SSブログ

マフラー悶々 [DUCATI 900SS]

梅雨入りした地元は晴れてます。。
…でも雨予報…(´Д⊂
こう…降るなら降ってくれた方があきらめもつくのに…

晴れてると思って調子に乗って出かけると
降り出す確率が高い雨女な私です orz

でも、晴れ間を見てほんのちょっとだけ乗ってきました!

様子見中のクラッチのジャダーも一回出たんですが
その後はなかったので様子見続行です(;´д`)



で!実は900SSさん、今年の秋に車検がくるのですが…
マフラーを今から純正に戻すか…
はたまた車検までは今のままにするか…

悩み中です。。



現在はRiding Houseのマフラーがついています('ω'*)

IMG_0546.JPG



見た目は純正より断然こっちが好きなんですが…

実は純正の方が音が良かったような〜
そうでもなかったような〜…?

記憶もはっきりしていない状態('A`)

IMG_0744.JPG



なので…
換えてみちゃうか…車検まで待つか…



換えれば当然セッティングもかわるので
その辺りが面倒だしなぁ…

なんて思う私ですヽ(´Д`;)ノ



梅雨が明ければツーリングシーズンが戻ってくるので!!
人と会う機会もあるだろうし…
ボロドカさんだけど…
やっぱり今のままで夏を乗り切っちゃおうかな…
(見た目の問題で)
ズバリ、アップが好きなんです♡

梅雨が明けるまで、とりあえず悩んでみます(笑)


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。