SSブログ

タイヤの現在… [DUCATI 900SS]

どうやら私の住む辺りも梅雨入りしたらしく…
ジメジメ憂鬱な季節到来です(´Д⊂

傷んだ髪の毛が広がるだけではなく!!

ストレス解消のバイクに乗れないなんて orz



とりあえず〜900SS氏のタイヤの皮むきももう良さげですが…

相変わらず端までは使えてません。。

IMG_1212.JPG

というか、峠とかに一切いってないので
むしろよく普通に走っててここまで使ったと!?
自分で自分を慰めてみたり…(´・ω:;.:...



でもやっぱり、右はダメです…
左の倍残ってます…

IMG_1213.JPG

右コーナーに入る直前に体に力が入っちゃうんですよね…
対向車がないとわかっていても。。

やはりこればっかりは慣れしかないのか…orz



しかし、タイヤを換える前が劣悪タイヤだったので
交換をしてからの比較はちっとも???だったんですが…

人間欲が出るもので…

今はいているダンロップのGPR-300、
自分の乗り方では十分なんですが
慣れてくるともっとグリップがあれば…とか思っちゃうんですよね。。




このタイヤはツーリングタイヤで
速く走るのは向いてないけど、タイヤが減りにくい
お財布に優しいタイプのタイヤです。

このタイヤは一般公道で使う事の無い?200km/h以上の高速域で働く要素を切り捨てた、
普通に乗っていて使う速度域をおいしく使えるようにしてあるタイヤです。

我が家の900SSさんは、警察屋さんにコラ☆と言われたくないばっかりに
ギア比などを変えて、一般公道をなるべくストレスなく走れるようにしてあります。


つまり、遅い(ノз`)!



いいんです!車の後ろについてストレスを感じて走るよりは!
まぁ、今でも50km/h順行が死ぬ程ストレスですけど!笑

キングボンビーなので、タイヤのライフも重要視してますし(汗)
このタイヤでどこまでいけるか!楽しみです!



そういえば…交換した距離を全く見てなかった…orz


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GB250のエンジン…??マフラー悶々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。