SSブログ

田舎の宿命。。 [雑記]

私は田舎に住んでいるのですが…
田舎と言えばこの時期増える…そう。


虫です( iдi )メソリ


最近夜に車で走る事も多く…
見て見ぬ振りを決めていましたが。。



いつまでたっても雨が降ってくれないから
見て見ぬ振りも限界がきましたーorz


IMG_1295.JPG


虫がはり付きまくってるー!!
しかも蜘蛛の巣まではってるー!!いつの間に!

(塗装の亀裂は気にしない方向で…)



というわけで虫落しのための洗車です( ノД`)



日中でもバイクで山間部に行くと、まー虫の凄い事!
車体も虫まみれですけど、
買ったばかりのブーツにも虫がはり付いててビックリ…
こりゃー体も虫まみれなんだろうな。。



ついでにヘルメットについた虫って、やっかいですよね。。

走行中にちょうど視界の邪魔になるとこにはり付いた虫をとろうとこすると…
伸びて尚更視界が悪くなるし(;´Д`)うぅっ



なので私はリプレイスシールドをつけてます!!
これがなかなか、イイ( *´艸`)

ミラーシールドをつけているので、リプレイスシールドはクリアですが
もー耐えられない!限界!ってまでシールドが汚れたら剥がすだけ♡



でも、キングボンビーな私は…結局は剥がさずに帰ってきて、
リプレイスシールドをキレイにして再利用してますけど(笑´∀`)



ああ…宝くじでも当たらないだろうか…(’A’)

そしたらガレージハウス建てちゃうのにな♡

その前に、宝くじを買わないと
当たるものも当たりませんが(’A’)←ドリームジャンボ買い忘れました



そして愛車のB4氏はキレイになりました♡
でも明日雨っぽいです(’A’)ガーン


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



タグ:バイク
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。