SSブログ

天気良好!風やや強め。 [お出かけ日記]

今日は朝からいいお天気!

地元は風がやや強かったため、
日曜で道路も混んでそうだし…今日は乗らないでおこうかな。

なんて思っていましたが…



お天気に誘われて…ちょっとだけ。。



で、いつもの場所にフラッと出かけてきましたヾ(^ω^)ノ



IMG_0499.JPG



まだご紹介していませんが
こちら私の現在の相棒、DUCATI 900SSさんでございます。

一度事故っているのでボロいです。。
でも、私にとってはいい相棒なのです(*´∀`)



私の住む辺りでは、近場にいい峠もなく…
平坦な道が多いのですが。。

今日走ってきたあたりは流すのにちょうどいい場所でして。
なのでちょっと流したい時はこの辺りによく出没します。



写真を見て、あー!ここ!
と思った方や…

あー!コイツ見た事ある!!
と思った方。



私は皆様が思っているより小心者で恥ずかしがり屋なので
この900SSを見かけても追いかけないでください(涙)

プレッシャーに弱いので自爆します orz



IMG_0498.JPG



朝は低かった気温も、乗ってるうちに一気に上昇↑↑

走っていて気持ちいいお天気でした。




本当は流し終わった後、近くのダムで写真を撮って帰ろうと思ったのですが
入り口にバイカーの皆様がいらっしゃり…

小心者な私は、逃げるようにそのまま通過('A`)

あまりの小心者故に、基本バイクに乗るとノンストップです。。

誰か、私に人前でヘルメットを脱ぐ勇気をください(遠い目)



さて、実は今年タイヤを換えまして…
現在皮むき中です。

IMG_0504.JPG

はじまできっちり使えないビビリ…くやしい。。

あとちょっと。
でもそのちょっとが私の課題。。



精進あるのみ。。orz


▼押して頂けると嬉しいですヽ(`∀´)ノ ウヒョー
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
YAMAHA XS250specialオイル交換ラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。