SSブログ
お出かけ日記 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

暑中お見舞い申し上げます [お出かけ日記]

空冷バイク同様、暑さにめっぽう弱い私です。
最近の暑さに、エアコンなしでは生きて行けないと実感中です。。

皆様も夏バテや熱中症には十分おきをつけて、
バイクライフをお送りください。



さて、夏と言えば…海!


IMG_2085.JPG


今年は行けないかなとあきらめていたんですが、
なんとかクラゲ発生前に行ってきました!日本海!

日差しも強くはなく、気温も高すぎず…
既に焼けている腕には日焼け止めを塗るも、他に焼きたい体部分には塗らず。
余裕ぶっこいてました。



曇りの時の方が紫外線強いとか、聞いた事があるのに謎の余裕でした。



結果

見事に体の表面だけこんがり焼けました。。

特に首から肩にかけてと、太ももがいまだにヒリヒリ…
スマホのインカメラでは全然わかりませんが。。

IMG_2090.JPG
自重して小さめに…

実際は真っ赤で、もう服が擦れるだけで痛いです。。
年甲斐もなくやってしまいました…

というか、お見苦しくてすみません…orz



しかし、海は気持ちよかったです☆
本当はBBQとかできたらよかったのですが、
海に入れただけ幸せでしたっ!!


IMG_2084.JPG


ちなみに暑さに負けて車で海まで行きました…
水着を着たので、着替えや荷物を考えると車じゃないと…とか。。←言いわけ



そういえば、前回記事に書いたCRは早々に欲しい人が見つかり、
早々と嫁に出て行ってしまいました。

仕事が忙しくなければ、私も試乗したかった…orz

…足は届きませんけど。。



それでは皆様も、よい夏をお過ごしください!!



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク
前の1件 | 次の1件 お出かけ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。