SSブログ

雑記 [雑記]

気がつけば梅雨。。
いつ入ったのかも曖昧な天気なのですが、このジメジメはまさしく梅雨。

我が家のネスカフェ バリスタも湿気でインスタントコーヒが吸湿してしまい、動かなくなりました。。
コーヒータンクにあまりコーヒーを入れないようにして、頻繁にお掃除しているものの…
その前にくっついて動かなくなるんですよね。。
みなさんこの時期どうしているのか…謎



さて、やっとこXS250spも動かそうかと思ったんですが、梅雨でどうせ乗れないし…
梅雨明けに自賠責を買おうかと割り切って、今はお休み中です。

ちなみに予定ではDUCATI 900SSは一年お休み。ってことで、今年の秋までは寝かせる予定。。

で、今は大慌てで車を本気出して探しております。
いつから探してんだよって話なんですが…

お尻に火がつかないと本気を出せないタイプです(反省)



最近は失った体力を取り戻そうと、晴れ間と時間と相談をして散歩をしているのですが…
早朝散歩は清々しくていいもんだと思える歳になりました…。

_MG_7365.JPG

あまり遠くまではウォーキングできないので、近場を歩いているんですが…
こういった線路の写真で、お好きな方は場所が分かるものなんでしょうか。

_MG_7343.jpg

これは!?と思っても、ナイショでお願いします(笑)



自分の買い物はサッパリですが、最近父のハーレーさんのリアタイヤを購入しました。
去年の秋だったかにも購入したような気がしますが…

我が家のお父様は、XL1200で山菜採りにも出かける強者です。

ハーレーって、そう言う乗り物だと思ってなかったんですが。
父いわく、音で熊も逃げて行きそうだから丁度いいそうです。。

今度はMICHELINのCOMMANDER2だそうです。

Unknown.jpeg

これ、ネット注文する時に何気なく頼もうとして…
同サイズでフロントとリアって別にあるのに気がつかなくて、うっかり少し安いフロントを注文する所でした…

さて、このタイヤは初めて購入したのですが。
どんな感じなのか、インプレが楽しみです。



自分で買ったものと言えば。。

信じるか信じないかはあなた次第。
最先端のジャパンテクノロジーを駆使して開発された、身体的なポテンシャルを最大限に引き出すことを目的としたライフスタイルギア。

AESG5884.JPEG

相方と買っちゃいました。
私は元々レギュラータイプを持っていたのですが。
(効果目的というよりファッションで)

最先端テクノロジーとやらに魅了された相方がほしいというので、新調した次第です。

これで娘も軽々持ち上げられて!
疲れにくい身体に…!!

なれればいいなぁ(涙)



一体いつになればバイク記事が書けるのか…(泣)



▼こんなブログですが応援お願いします
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。