SSブログ

とりあえず… [その他車]

天気がいいので、ほぼ思いつきでタイヤ交換をする事に。
しかもラッキーな事に、父が誤って5w-40を買ってきてしまったとぼやいているので、ゴマをすってオイルもゲット!
同時交換でございます。
(もう捨てる車にオイルのこだわりもなし!笑)

IMG_3971.JPG



なんですが…

すっかり忘れておりました。。


IMG_3972.JPG

ラジアルの内側、ツルッツルじゃあ…ございませんか…



このままスタッドレスはきつぶしも頭をよぎりましたが、もう準備もしてしまったので…
中古タイヤを探すか、引き続き車を探すか。とりあえず焦ろう!そのためだ!

…と自分に訳の分からない言いわけをして、タイヤ交換です。



そういえば、このworkのホイールも…
焦ってとりあえずはけるのなんでもいいから!と中古で探したんだったな…

なんて、自分のお尻に火がつかないと動けない性格をしみじみかみしめ。。

workってなんでこんなに重いんだろうと、育児で痛めている腰にむち打ちタイヤ交換。。

いや、マジ重いんです。
純正ホイールが軽すぎるのかもしれないけど。。

IMG_3970.JPG



前回のオイル交換はいつやったのかちっとも覚えていないため、
距離も走ってないしオイルだけ交換で…
(距離はトリップを使っていたのでわかるのです)



今年の寒波で至る所に小傷ができたうえに、洗えども洗えども既にボディが花粉と黄砂で汚れる見窄らしいお姿。。

オートグリムでヌルテカにしていた頃が懐かしいですが、今はする余裕はございません。。



とりあえず不安はありつつ、春一番のお仕事完了です。



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。