SSブログ

何度目の寒波? [雑記]

今年の冬は何度、最強クラスの寒波が来るのでしょう。。

とうとう私の住む辺りも、本格的な寒波の被害にあいまして。
余裕ぶっこいてましたが、一晩で車が埋もれました。

前の日までもそれなりに降ってはいましたが、
除雪してたし…まさかこんなことになるとは。。

IMG_3483.JPG

前面道路は雪国特有の消雪パイプがありますし、除雪も入るのでいいものの。
現在借りている駐車場の中は除雪も消雪設備もなし。
つまり自力で除雪なわけですが。。

幸い私の両隣の駐車場が空きでして、除雪した雪を捨てられるものの。
他の皆さん雪捨て場がなく。
というか除雪に関して協力体制も無いので、皆様自分の駐車スペースのみの除雪。

つまり皆が通る部分の除雪は誰もしていないので、みんなハマる。
ハマリまくる。

私の車も冬を前に、車高を若干上げてあるのですが…
それでもまわりの車より低いのでカメになります。

4WDなので無理矢理進めなくはないですが、バンパーが…汗



しかも私の駐車スペースは、最悪な事に出入り口から離れた奥の方で…
そりゃもう走るとラリー状態。

日も当たらない駐車場ゆえに溶けるのも遅く、最低。



もう雪はいりません…涙



雪害にあわれた皆様、大丈夫でしょうか。
こんな雪で弱音をはいていたら、本当にお困りの方々に申し訳ないですが…。



早く穏やかな春が訪れる事を祈るばかりです。



▼雪かきで筋肉痛です…
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年初ヤフオク春!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。