SSブログ

Happy New Year [雑記]

新年もとうにあけておりますが…

あけましておめでとうございます。

実は昨年末に第一子を出産し、慌ただしい年末年始を過ごしておりました。



よく人に、え!?バイク乗ってたじゃん!?
と言われますが…

かなり控えめではありましたが、
最後に乗ったのは妊娠9ヶ月だったでしょうか…



はい。不良妊婦でした。



けして人には勧めませんが、Noトラブルで無事出産しております。
生まれたのは女の子ですが、こんな母親のようにならない事を祈るばかりです(笑)



さて、私が住む雪国は、本日寒波により一気に雪景色です。
山手の方は豪雪で大変だったりするようですが、私の住む辺りではまだそこまで雪もなく。
この寒波の前なんて、バイク乗り達が沢山走っておりました。

私は900SSの車検が切れているため、今年の初乗りはしていませんが…
父は既に数回、年があけてから乗っているようです。



私のバイク復活は今春予定!です。
それまではしばし冬眠…ですが。。

青空ガレージはバイク冬眠中も、バイクに車にちょいちょい忙しいです。

まずは育児に余裕が出来次第、更新して行きますので、
今年もゆるーく、よろしくお願いします!!



しかし、赤ちゃんはかわいい…♡
ちっちゃいー!!

IMG_3036.JPG


▼毎日がメロメロです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紅葉今年初ヤフオク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。