SSブログ

紅葉 [カメラ]

県内、初雪も降りまして…
B4のタイヤ交換も既におえましたが、今年はまだ紅葉を見に行っていなかったので。。

慌てて紅葉を見に行ってきました!!!

IMG_2829.JPG

平野部は既に紅葉も終わっていたので、目指したのは山手に近い場所。
ダムや水源地…などなど。。

平野部ではとうに消えていた雪も、山手の方は路肩に多少雪が残ってました。
とにかく、さむい!

IMG_2831.JPG

そして紅葉も、ほぼ終わってしまっていたり…

なんとかまだ葉の色づいた木を探しては写真を撮ります。。

IMG_2834.JPG



ここ数年、地元の紅葉は気温の関係か色づきがまばらだったり、
あまり綺麗な紅葉ではなかったのですが…

今年も期待とはちょっと違ったような…
まぁ私が出遅れてしまったのもあるのですが(汗)

IMG_2830.JPG



それでも、紅葉を見に行けて良かったです。

IMG_2832.JPG

IMG_2833.JPG

IMG_2835.JPG

今度は雪化粧した街並なんかをフラフラ〜っと写真を撮りに行けたらいいな。

ちなみに900SSは車検が切れてしまったので既に冬眠に入りました。
来春整備後に車検取得、復活予定です。

その他バイクはまだ冬眠には入っていませんが…
さすがに気温と相談ですね。。

雪国はオフシーズンが辛いですが…
来年は沢山乗れたらいいなー♡



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
嫌な予感の的中Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。