SSブログ

台風被害と新入荷 [雑記]

またも各地に大きな被害をもたらした台風18号。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

幸い私の住む辺りは、強風被害や停電等が発生したものの、
テレビで大きく報道されるようなものにはなりませんでした。



…が。



我が青空ガレージの被害は深刻でした。



まずは弟涙目。
インテグラ タイプSにつけていたリアガラスのスポイラー?

風に飛ばされ、目の前の道路に真っ二つとなって落ちてました。

それがコチラ
IMG_2470.JPG

彼の心も真っ二つ。



そして我が実家の屋根瓦が一枚剥がれて落ちてました。
こちらも真っ二つ。

父の心も真っ二つ。。

※その後父が補修して屋根に乗っけてました…大丈夫なんだろうか。。



お隣のカーポートも壊れてましたし、
地味に被害が続出です。。




で、そんな我が青空ガレージに新入荷してきたのがコチラ。
前に手放したものじゃないですよ。
れっきとした新入荷。

IMG_2471.JPG

YAMAHA R1-Z

またじゃん!なんでや!!
と、私も父もツッコミの心が生まれましたが、
これは弟の正行。

散々文句を言い手放した後に、何故かまた手に入れる謎行動。

今回はヤフオクでした。



調子は悪くないようですが、色々手をかける事があるようで…
とりあえずしばらくは弟が車に対して熱意を失うと思うので、
R1-Zをいじる事でしょう。



ちなみに私の車探しは難航しており、
もはや車屋さんにも「あきらめよう!」と言われる始末。。

世はそんなにAT時代なのか…!!(切実)



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SUZUKI INAZUMA 1200どうせ、雨女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。