SSブログ

イベント満載\! [雑記]

8月は個人的にイベントの多い月です。

田舎故に、お盆はあちこち顔を出す関係でバタバタ。
それが過ぎると、ちょっとした記念日がありまして…
今回はお食事に連れて行ってもらいました。

IMG_2308.JPG

ディナーで満腹!
デブまっしぐら!



それが終わるとすぐ、私の誕生日がきまして(涙)
翌日から地元のお祭り!!

実は祭り女な私。
たとえ一人でも、毎年欠かさず夜店に行っております。
寂しい女です。

今年は連れがいましたけど(汗)

IMG_2307.JPG

お祭りって賑やかで楽しいですよね。
子どもの頃から、特に地元のお祭りは特別でした。

今年も父が町内のケンカに出るのかと期待してみていましたが、
今年は傍観者を気取っていてちょっと残念。
(ケンカ祭りが好きという血の気の多い性分です)



そしてフィナーレの花火。

たいした数は上がらないのですが…
それでも近くで見る事のできる地元の花火は、格別です。

ちなみにこれは実家のベランダから。

IMG_2306.JPG

家から花火が見えるって、贅沢!!!



最近各地で災害続きですが、皆様ご無事でしょうか。
被災された皆様の、少しでも早い復旧を心からお祈り致します。。



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Buell Firebolt XB12RSUZUKI INAZUMA 1200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。