SSブログ

CRがやってきた! [その他バイク]

青空ガレージにCRがやってきました。
修理品ですが、売ってもいいとのこと。

調子次第では考えますが…
まずはエンジン始動しないとのことで整備です。

IMG_2012.JPG

オーナーが新車購入してからほとんど乗らずに保管。
外装もピカピカに磨いて車庫保管されていた事もあり、
調子さえ良ければ極上。

エンジン自体はすぐにかかったのですが、
アイドリングですぐ止まる。。

ふかしている間はなんてことないのに…?
ということで、父が乗ってはいじりを繰り返しております。

IMG_2013.JPG

当然の如く、私は足が届かず…
(私の身長は164cmです)

170cmの父が乗っても、足をつこうとするとお尻が落ちます。
(彼の場合は足の短さも懸念されますが…)

唯一我が弟が足がとどくせいなのか、
調子に乗って俺がこのバイクを買う!と言い出す始末。
彼の新しい物好きには舌を撒きます…



ということで、一日がかりで整備するも絶好調にはなりませんでした。

連日暑い日が続いています。
黒い車の運命ですが、暑すぎて干涸びます(涙)

IMG_2011.JPG

みなさまも熱中症にはお気をつけ下さい!



▼応援お願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。