SSブログ

サクラ [カメラ]

今年は桜の開花が遅かった私の地元。
いつもは桜が散る頃に菜の花が満開だったのに、
今年は菜の花の方が早かったような。。

そしていつまで経っても暖かくならず、
バイクも思うように乗れない日々。。



でしたが!!



ようやく桜が満開に♡
気候も春らしく落ち着いて来ましたー!!



IMG_1386.JPG

こちらは職場近くの桜並木。
いそいそと仕事を切り上げ、デジイチ片手に写真を撮りました。

車と一緒に撮りたかったんですが、
まだ水あかとりもしていない汚い車で撮影できず(涙)


IMG_1388.JPG



今年は色んな場所に桜を見に行きたかったのですが…
せっかく桜が満開になった土曜日は仕事。

日曜も桜を見に行きたかったのですが結局いけず。。

せめてバイクに乗ろうと思っていたものの、
花散しの強風が吹き荒れてバイクに乗れませんでした…orz



IMG_1387.JPG



こうなれば県外に遅咲きの桜を見に行くか!?
悩みますが…

結局その時間は取れそうにありません(T_T)



ちなみに地味にインスタやっております!
見かけた方がいれば、そっと友達になってやってください(っ´∀`)っ))



▼押して頂けると喜びます
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
XL1200Sドラスタ250 救援失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。