SSブログ

ちょいノリとGP [その他バイク]

午前中ぱらつく雨の様子を見て…

午後から完全防備で乗りました!900SS!!



極寒!激寒!
25キロほどしか乗りませんでしたが、手がかじかんで動かなくなる始末。

写真を撮りたかったのに、指が冷たすぎたのか…
iPhoneが動かないトラブルにて写真断念!涙



でも、ちょっとだけいい事を思いつきました!

わたくし、女性ライダーでして。
いつもフルフェイスを被っていますが…

化粧をしてヘルメットをかぶると、内装にファンデーションがつくのが本当に嫌でした。
ほっぺたの化粧がとれて、デーモン小暮閣下のようになるのも嫌でしたし。

で、本日寒さ故にマスクをつけたままヘルメットをかぶったんですが…。
これがちょうどヘルメットと当たる顔部分の間にくるので、化粧がおちない!



夏場は無理ですが、時期によってはマスクで防げるとわかっただけで、
私は自己満足です!笑

バイク用に、黒いマスクを購入しようと決めました!





さて、弟が所有する事になった KAWASAKI Z750GP

去年の内にできておりまして。

IMG_1146.JPG

こーんな感じで

IMG_1147.JPG

いい感じに

IMG_1148.JPG

レストアされました。



我が家のレストアはDIY重視ですので、
ピカピカになりきれないのですが…

それでも随分と以前走っていた頃の姿は取り戻したんじゃないかなと。



しかしながら、本日…
しばらく見なかったうちに…
弟仕様に少しずつ変化しておりまして…

IMG_1195.JPG

好みなんでしょうけど…

IMG_1196.JPG

この手のバイクに、最近のシャレたアイテムは…
どちらかというと否定派の私です。。


▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぼやき…今度はオルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。