SSブログ

続投決定 [雑記]

久しぶりの更新になりますが。
昨日!!!

レガシィB4の車検でした。

平成13年式後期 BE5

本当は今回の車検をとらずに、次の車を探す予定でした。
ある程度の車種や条件も絞り、探してはいたのですが。。

思うような車輛が無く、結局は車検をとり猶予を手に入れました。



しかし思っていた以上に現状のレガシィB4の状態がよくないとの連絡をうけ。。
車検をとらなければ良かったかもしれないと後悔を少ししています orz



この型レガシィにしては随分と長持ちした方ですが。
ラジエター本体上部からのクーラント漏れの確認。
(実は先日、甘い匂いを確認して覚悟していました…)

その他クランクシールからのエンジンオイル漏れや
ブレーキ固着等など。



悩みどころです。。

直しはじめればいくらでも直す所のある車なわけで。
しかし既に次を考えている段階でお金をかけるのも…(汗)

とりあえずは車検を通してもらえるギリギリで通してもらい。。
車探し続行です…

IMG_0607.JPG



それから久しぶりに900SSに乗りました!
雪国のため、この先の冬眠にむけてガソリンも満タンにしたし!

でも、まだもう少しは乗りたいなぁ。。

IMG_0662.JPG

XS250spはガソリン漏れ対処から乗っていません。
乗れるとは思うものの…根本的解決には至っていないので…



春には直すのか??
はたまた手放す事も視野に…いれるべきなのか…汗



書きたい事は山ほど溜まっているので
時間を見つけて過去話を書けたらと思っています。

ではではー!



▼応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Z750GPレストアごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。