SSブログ

日曜の出来事 [雑記]

この所休みの日は雨続きで、バイクには乗れなかったのですが。。
日曜は快晴!というか暑いくらい!

そして地元では昭和の2〜4輪が集まるイベントが!
もちろん行ってきました!

IMG_0051.JPG

IMG_0052.JPG

知り合いに会ったり、展示車輛を見たり。。

でも、駐車場にとまっている来場者のバイクを見るのが一番楽しかったりした私です。



その後いつものコースを流しに。

IMG_0048.JPG

久しぶりに900SSに乗りましたが、調子は悪くはなく。
というか、私も久しぶりの割には乗れてる感があり…

IMG_0046.JPG

楽しくタイヤの割と端っこまで使えたような…??
チキンの私にしては上出来かと(汗)

IMG_0049.JPG



そういえば…
先日愛車のレガシィB4の異変に気がつきまして。。

リアバンパーの真ん中から少しズレた辺りの塗装が…
なにやらおかしい??

良ーく見てみると…

塗装が割れて浮いている。。

どうやら駐車場?でキレイに後ろから押されたようで…
リアバンパーに凹みはないものの、微かな傷と、
バンパーの樹脂が凹んで戻った際に塗装が割れた模様でして。。

天気もいいし!と洗車した結果…

IMG_0047.JPG

割れた塗装部分が剥がれてしまいました。。

ステッカーで誤摩化そうにも、中心から微妙にズレていてステッカーのポジションとしてはかなり微妙。
仕方が無いので、とりあえずタッチペンを使うも。。
広範囲のためとても微妙なビジュアルに(涙)



ちなみに前回の最後に書きました。
このバイクなんだ?の答えは…

生まれた時代が悪かった。
YAMAHA ルネッサでした!!

IMG_0217.JPG



▼ランキングに参加しています
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。