SSブログ

本日の雑記 [雑記]

よーやく!二連休!
だったのですが…

金曜夜に会社の飲み会で
土曜日は見事な二日酔い…

ようやく調子の戻った本日日曜。

あてもなく走りに行こうと思っていましたが…
我が家にTRX乗りさんが遊びにきて、
TRXさんと私と弟でちょっくらお出かけしてきましたー!



といっても、走りに行くというよりは再集合という感じだったのですが。。
目的地はバイク乗りが集まるカフェ!

そこで談笑しつつ…
今日は暑かったのでアイスコーヒーを頂きつつ
ホットケーキ♡

IMG_9176.JPG



そしてレストア中のバイクの話の流れから、
マスターにブレーキパッドとハンドルを頂きました。。

ありがたや(・∀・)!

IMG_9187.JPG



帰宅してから900SSを久しぶりに磨いて、
それからレガシィB4を洗車中…

祖母から非常招集をかけられて慌てて祖母の元へ…
何かと思えば畑仕事…(遠い目)

ようやく解放されて帰る途中、
綺麗な夕日に出くわして焦って撮影しようとするものの。。

夕日が沈むのは早いですね。
あっという間に姿が隠れてしまいました。

IMG_9175.JPG



なんだかんだで今日は慌ただしい日だったのですが。
暇な休みを過ごすよりは充実していたのかな??

でも、やっぱり時間が足りなくて…

休みは重要ですね。
時間が足りなすぎてやりたい事が進みません(涙)

これはもはや転職か!?



IMG_9174.JPG



▼ついでに会社の飲み会はコリゴリ(泣)
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんだかんだで充実の一日Z750GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。