SSブログ

新入荷 [その他バイク]

時期外れにもほどがある…雪が降った月曜。
その前日夜。私はスマホで戦っていました。

ヤフオクをはじめて数ヶ月。
出品は今までしてきましたが、入札はこれで2回目。

一度目はDUCATI 900SSのタンクを見事落札。

そしてようやく二度目の入札…



同県内から出品の…

ハーレーダビットソン
XL1200S…



私はハーレーには興味がありませんが…
父がどうしてもというもので。。

その気持ちもわかります。

同じ条件のXL1200を最初に見に行き、土に還りそうなバイクに断念。
紹介してもらったビューエルは買い取り業者に負け
その後見に行った883は結局手放すのをやめたと連絡をうけ…

その他にも話はあったのですが、ことごとく玉砕。

もう無理な気がするから、これに入札して欲しい…

それを言われたのが、残り数時間のスポーツスター。



地味な入札競争の結果…
なんと落札できまして。



そして落札した翌日の雪に、我が家は一同、
この雪は父のせいだな!という見解に至った訳です。



そして本日。早速ではありますが。
父とそのスポーツスターを引き取りに行ってきました。



とても親切な出品者様で、こちらの不躾なお願いも聞き入れて頂き…
大変ご迷惑をおかけしましたが、父念願のハーレーを購入できました。



IMG_8711.JPG



父のうかれっぷりがすごくて、帰宅してバイクをおろしてから
祝い酒を買いに行くほどの喜びよう。。

まぁ…ここまで父が執着してものを買うのも久しぶりなので…
思う存分これから頑張っていじって欲しいですが。

実はまだもう一台持ってくる予定があるので、
そのレストアも考えて頂かないと(笑)

ちなみにその持ってくる一台は…

IMG_8713.JPG

これの本体ですw

約20年動かしていなかったという…
ホコリがヤバいですwww



▼応援お願い致します
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なごり雪ブレーキシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。