SSブログ

なごり雪 [雑記]

日曜は地元友人の結婚パーティーに出席してきました。
天気にも恵まれ、いいパーティーだったのですが…

IMG_8694.JPG



月曜日。朝起きるとすごく寒い。
思わず暖房のスイッチをつけ、窓の外を見ると…

IMG_8693.JPG



雪…だと!?



なごり雪にもほどがあります。。

本当は桜と雪のコラボレーションを写真におさめたかったですが、
仕事で朝はバタバタなのでそんな事も出来ず…

出勤途中も降り続く雪。

道路は渋滞というほどではなかったですが、
やはりいつもより時間はかかりました。



で、職場の駐車場に到着するとこの通り。

IMG_8692.JPG



朝の内だけでやむと思った雪は、午前中パラパラと降り…
一日寒い日でした。



そんな我が家一同、朝起きての全員の第一声は…

この雪は父親のせいだ。

で一致団結。
父も、俺のせいかもと自分で言ってました(笑)

なんでなのかは、明日詳細が判明しますので?
次回のブログに書けるかも??



実は現在中途半端なバイクばかりなのに、
もう一台入荷します!



▼押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お花見新入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。