SSブログ

XSメーター作動確認 [YAMAHA XS250sp]

XS250spのスピードメーターが異音を出し…
一度は注油して鳴り止んだ異音でしたが。

再び異音と共にスピードメーターの針が振れ
ハッピーメーターになってしまったので。。

無理矢理ですが、GX400のスピードメーターを取付けました。


===============

以前の記事はコチラ

「ハッピーメーター」

「メーター交換」

===============



とりあえずは試走してみることに。

GXのスピードメーターの調子は悪くないです。

むしろXSのメーターの調子が悪くなる前、
今までわずかながら針が定まらない印象でしたが、ピタッと安定しました。

IMG_8051.JPG



強いて言えば…

メーターパネルの色が随分違って…

IMG_8053.JPG

メーターが若干小さいのが…気になるけども…
(写真だと大差ないですが、実際は結構違って見えます…)



ケースの取付けの際に、わざと外側に寄せて取付けました。
はたから見たら…わからない…でしょ??笑

IMG_8052.JPG

寄せ集めになってきたXSですが、手放す予定も無いのでよしということで…w



▼訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
CB250RS-ZCB250RS-Z エンジン始動? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。