SSブログ

Podcast [雑記]

アップルユーザーとなって既に十数年。
昔のPodcastは、外国チャンネルしかなく…
ただひたすらに洋楽をBGMとして流していた記憶があります。

そしていつの間にか離れていたPodcast…
今は日本の番組がたくさんあるんですね。

先日人からオススメPodcastを教えてもらいまして。


cover170x170.jpeg
ナカヤマバイクラジオ
http://www.voiceblog.jp/bikeradio/



このネットラジオは
元バイク店勤務の二人による、娯楽バイク雑談。
だそうで。

ゆるーい感じで進む話と、バイク談議が妙にツボります。



廃れた家業に暇を持て余す我が父に、
昔私が使っていたiPod touchを貸し出し…

ネットラジオなんてのがあるんだよと教えてあげたら。

一日中聞いてます(^^;)



Podcastでは、どうやらサーバー不可の軽減のために
過去分全ては聞けないようで…

すっかりナカヤマバイクラジオにハマった父のために、
公式ブログにアップされている過去放送分のMP3をせっせとDLしました(汗)

(地味に大変で、いらんもの教えたと後悔したのは内緒です…)



で!



第166回 弥生お便り回 その1
この回で、ドゥカティSSについてのお便りが〜♡

思わず聞いていてニヤケる自分に気持ち悪いと思いました(-_-)まる




もしオススメPodcastチャンネルがあれば、
是非教えていただけると嬉しいですヾ(´^ω^)ノ♪



▼ランキングに参加しています!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハッピーメーター本日のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。