SSブログ

春のタイヤ交換 [その他車]

春めいた日も多くなってきたので…
我が家はタイヤ交換ラッシュ!

弟のMR-Sも春を迎えて車検をとりました。

IMG_7968.JPG

車検のためにウィングを外していましたが、これも復活!
(車検対応品らしいですが、念には念をいれた模様です。)



レガシィもクレーム板金から戻ってきました!!!

このクレームにも紆余曲折ありましたので、
これはまた今度ゆっくり…(涙)
とりあえずは事故板金も一件落着…?です。

本当は洗車をして何のコーティングもされていないフロントバンパーに
何かしらのコーティングをしたかったのですが。
曇りと小雨を繰り返す天気に洗車は断念。



とりあえずタイヤ交換です!!!



スタッドレスは純正ホイールに履かせているので、
冬期間は普通のレガシィですが…

IMG_7969.JPG

ようやく春仕様に…
(写真撮り忘れましたけど…)



ちなみにリアを必死にジャッキアップ中、気づいてしまった…

IMG_7967.JPG

マフラーのプレート剥がれ…

穴があいてるーーー!!?と焦りましたが、
どうやら排気漏れはしていないようです。。

これは車を乗らない時にでも貼付けようと思います。。



ついでに、もう限界と知りつつも使い続けていたバッテリー交換をする事に。

新しく購入したのではなく、
今回はアイドリングストップ車の中古バッテリーを入手したので
それをつける気満々だったのですが…

まさかの事態が、発生中…(涙)



▼押して頂けると励みになります
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たに…B4バッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。