SSブログ

しばしの相棒 [その他車]

ぶつけられてしまった相棒のレガシィB4…
板金に出すためにドナドナされまして。。

代車がやってきました。

IMG_7259.JPG

ニッサン マーチです。。

この代車に喜んだ我が家の住民が一名…
12SR乗りの父です。

一度普通のマーチを乗ってみたかったと
用事もないのに代車に乗って遊びに出かけていました。。

IMG_7258.JPG



レガシィB4の方は、フロントバンパーの板金塗装が決まりましたが、
事故翌日に相手の保険屋からの連絡なし。
翌々日も連絡なし。

連絡がないと板金の作業ができないので…
嫌な予感がしつつ、私側の保険屋に頼み、
相手に電話してもらいました。



するとなんと、保険屋に連絡をしていなかった!!



な ん で す と !?



警察まで呼びましたよね!?
そして警察から、保険屋に連絡してねって言われてましたよね!?

ぶつけました。
警察呼んで調書とりました。

最後に「すみませんでした」の一言ではい終了!



そんなわけないだろーーーっ!!!怒





歳で言うと私と同じくらいの?男性で
車検証ってなんですか?みたいな感じだったので…
嫌な予感はしていましたが。。

とりあえず保険に入っていてくれてよかったです。。



そして本日、ようやく相手の保険屋さんから連絡がきまして、
間違いなく100:0で、相手の保険で修理しますのでという言葉を頂き一安心。



あとはレガシィさんがキレイになって戻ってくるのを待つだけ…。

しかし…私のボロレガシィが、
フロントバンパーだけ艶ピカーになって戻ってくるのかと思うと…
ちょっと悲しいです…

どうせなら他も直したくなっちゃいそう(涙)



▼ランキング参加中。よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2回目!名義変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。