SSブログ

CORBO. キーケース -SLATE- [購入履歴]

今までダコタのキーリングを使っていたのですが…

この度コルボのキーケースに新調いたしましたーッ!!!

IMG_6688.JPG

テンションがあがります♡



実は他に候補があったのですが、
人からこのコルボを教えてもらって一目惚れでした。



IMG_6687.JPG

金具は真鍮。
キーケースじたいは大きめで重量感もありますが、
手に馴染む革の感じがたまりません。



IMG_6689.JPG

カラーは「ブラウン」を選びました。

経年変化を楽しむならベージュかなとも思いましたが、
汚してしまう自信があったので…

ブラウンで経年変化を愉しみたいと思います。

開口部はダブルボタン。
ダブルステッチがいい感じ♪



IMG_6686.JPG

金具は7連。
一つはフックタイプになっていて、ベルトループに引っ掛けて使えます。
これがしたかった!!したかったんです!!!

でも、実際は大きめで重たいので、ちょっと悩ましい。。
(男性には丁度いいかもしれませんけど…)



IMG_6685.JPG

そしてこの金具、実は回転式になっていて、それぞれの金具を一周させる事が可能。
金具は取り外しができません。



新品も美しいですが、とにかく経年変化が楽しみです。
大事に使いたいと思いますっ!



▼ランキングに参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイパーゴム交換予感はしていた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。