SSブログ

おみくじ [雑記]

今年は暖冬の影響か、県内元旦からバイクを見かけました。
例年にない光景。。

私も乗りたかったですが、残念ながらこのお正月乗れず orz



そういえば、稲荷神社とは別の場所に詣る機会があり
おみくじを引いてきました!!

ここ数年大吉が出ない私。
今年こそはと意気込んだ結果…

IMG_5720.JPG

小吉 Σ(°Д°;

ここ数年末吉と吉ばかりだったので
少しは良くなったのか…orz



実は今年、前厄に突入しました。
自分ではあまり気にしていないのですが
家族がやんやと言うので気にしないわけにもいかず(涙)

周りからはお祓いを勧められますが…
あまり気乗りしないワタクシ( iдi )

ちょっとお祓いについて調べて
何処に行くか検討をしてみたいと思います。。



本当は今日も一瞬晴れ間が出たのですが
路面が乾かず悩んでいるうちにまた雨が降り…

やはり暖冬と言えど、冬の天気はわかりません。。

今週は、乗れるかなぁ…



▼押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謹賀新年DIGITAL HERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。