SSブログ

ラストラン…?? [DUCATI 900SS]

年内ラストランを終えたはずのDUCATI 900SS…
先日ワックスがけも終わり、冬眠に入るはずでしたが。。



本日、お天気。



昼からの気温上昇を待ち、再びエンジンに火入れ!!
走ってきちゃいました!!

IMG_5488.JPG



しかしコースを失敗しました…
祝日のため街は混んでいると思い、山手に行ったのですが…

まさかの路面に白い跡。

そう…融雪剤。

塩化カルシウムが撒かれたあとが…!!

雪国ならではの光景です( iдi )



しかも平地でも路肩の温度計が6℃表示のところ…
山手に走ったもんだからかなり寒い!

それもそのはず!
ところどころに雪が…∑(ー言ー;)

暖冬といえど、やはり冬なんだと実感しました…orz





なんだかんだで100kmほど走行。
寒さに慣れると、意外と今日あったかいんじゃない!?なんて思いましたが
鼻水は流れっぱなしでした(汗)

帰宅してから塩化カルシウムが怖かったので
洗車…はできずにとりあえず暖かい濡れタオルで拭き拭き(汗)

その後ガレージに収納。。

IMG_5479.JPG

左が900SS
右がXS250sp

本当はXSも乗るつもりだったのに、
予想外に900SSで走って凍えたので、XSは断念。



これが年内本当に最後になるかな??

例年ならばこの時期にバイクなんて、乗れていません。
やはり暖冬なのですね。

雪が降らないと水不足になるなんてのも聞きますが…
大丈夫なのかな?なんて。



さて、明日はクリスマスイヴです!



皆様に素晴らしいクリスマスが訪れますように☆彡


▼ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
XSメーター異音2暖冬ですねぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。