SSブログ

忘年会 [雑記]

先日FZさんにお誘い頂きまして…
急遽バイク乗りさん達の忘年会に参加してきました!!

IMG_4552.JPG

皆さん顔見知りの方達なのに、
急遽新参者が参加して失礼しました┏〇ペコッ

男性陣の中に女一人(←しかも新顔)

不安でしたが、皆様気のいい方達でありがとうございましたー!!



なかなか会社の飲み会以外でこういった大人数の飲み会は
経験がなかったのでかなり楽しかったです!!

残念だったのは私の胃の調子が壮絶に悪く、
ただ一人烏龍茶参戦だった事…

私もお酒が飲みたかった…(´Д⊂



二次会は各々気のむく、足の向くまま…

カエル組もいれば…
大人の夜の街へと消えて行く人も…

私は帰るつもり満々でしたが
押しに負けてまさかのカラオケへ…

IMG_4553.JPG

カラオケ参加は4人なのに、
まさかの20人は入れてしまいそうな大部屋に通されました(笑)

大部屋なのに一ヶ所に固まる寂しさwww



その後は皆様ラーメンに行かれましたが、
この時既にAM3:00を目前にしており…

私は一人離脱して帰宅しましたε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ



皆様とにかく元気!でした。

やっぱり元気が無いとバイクも楽しめないですもんね!!



来春はツーリングに是非と誘って頂きましたが
皆様ぶっとんだ走りをすると聞こえてきていたので
参加するか否かはわかりませんが(滝汗)

ありがとうございましたーーー!!



▼応援して頂けると励みになります!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ローライダー?B4冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。